2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中崎公会堂で震災・原発を語ろう会

中崎公会堂で震災・原発を語ろう会

明石の海辺に建つ、今年で築100年の「中崎公会堂」。ここで昨年から始めたあそぼうかい&語ろうかい」。 今回は東日本大震災と原発事故を受けての特別版の第2弾、夜の部だけの「語ろう会」です。

●とき:7月1日(金) 午後6時~9時
前回は小野・礒田が福島へボランティアで入った報告を写真を見ながら聞き、参加者がそれぞれの思いを語り合いました。
今回は、小野が二度目の福島行きを終えて、その報告を聞きつつの話し合いになります。
この大震災と、今も収束が見えない福島原発の事故について、「何かしたいのに何もできない」「どの情報を信じたらいいのかわからない」という声を多く聞きます。
まずは人とつながり、語り合うことから始めてみたいと思います。
初めての方も、どうぞ遠慮なくおいでください。

●ところ:中崎公会堂 和室(明石市相生町1-9-16 電話078-917-3100)
★JR明石駅より徒歩15分 ★山陽電車人丸前駅より徒歩5分
                   
●参加費・申し込み:会場使用料を当日の参加人数で割って、参加費とします。
事前申し込みは特に必要ありません。興味を持たれた方、ご質問などは下記のいずれかにご連絡ください。

☆夕食は済ませてこられても、持ってきていただいてもかまいません。会場で飲食可です。差し入れも大歓迎!
《連絡先》 小野    mail ramichubunkou@ybb.ne.jp
            携帯 090-9871-1419   
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masteron7.blog81.fc2.com/tb.php/76-b6734e95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

マスター

Author:マスター





無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。