2017-06

Latest Entries

スポンサーサイト


明日14日、「福島キッズキャンプ」のための緊急の集まり

 この夏休みに、福島県内の子どもたちを招いてキャンプをしたいと思っています。
 場所も日程もまだですが、とにかく動き出すことを決意しました。

 そのための緊急の打ち合わせ会を、明日14日にすることにしました。場所は明石市内で、時間は夜7時からです。まだ何も決まっていなくて、集まった人たちで一緒にできるかどうかも未定です。でも、この問題について真剣に一緒に考えてくださる方でしたら、どなたでも参加を歓迎します。来てくださる方は以下の案内にある連絡先にご一報ください。

(以下、案内)

    『ふくしまキッズ関西キャンプ』をやりませんか?

 福島県内、特に避難せず普通の生活をしている中通り(福島市・郡山市など)の子どもたちが心配です。
 本当は赤ちゃんと子どもたちを避難させるのが一番ですが、現実的になかなか難しい…。
 それなら少しでも放射能から体を休ませることができるように、サマーキャンプをやりませんか?
 関西のあちこちで企画してもらってもいいし、私と一緒に考えてくださっても結構です。
 私は8月に、二週間程度、神戸市内か明石市で、「ふくしまキッズキャンプ」を企画することを考えています。できるだけ楽しい内容で、保護者の負担は最低限にするように、カンパや助成金でまかなうことを考えています。(後で国と東電に請求書を送りたい!)
 関心のある方は連絡ください。

       スロースペース・ラミ  小野 洋 携帯 090-9871-1419
             E-mail: ramichubunkou@ybb.ne.jp


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masteron7.blog81.fc2.com/tb.php/72-c9b7323c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

マスター

Author:マスター





無料カウンター

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

