2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石でも報告

 フリースクールやホームスクーリングの関係者とときどき集まって明石の中崎公会堂というところに集まって話をしているのですが、その会で、震災の話をすることになりました。福島行きの報告もしたいと思っています。


<中崎公会堂で語ろう会>

 昨年の末から、ホームスクーラーの一海さんや少林寺拳法の礒田さんと「中崎公会堂で語ろう会」をしています。その会で、震災についてをテーマに集まることになりました。このあいだの僕と礒田さんの福島行きの報告もしたいと思っています。よろしければおいでください。
 (いつもはフリースクールやホームスクーリングの関係者の語り合いなのですが、今回は震災特別坂にしました。)

 5月7日(土)18時より(17時半より開場、ご飯を持ち込んで食べることもできます。)

 場所:中崎公会堂・和室
    明石市相生町1-9-16  電話078-917-3100)
    ★JR明石駅より徒歩15分  ★山陽電車人丸前駅より徒歩5分
    http://www.city.akashi.hyogo.jp/seisaku/kouhou_ka/g4_kyouiku_g/hall_nakasaki.html 

 テーマ:震災について語る&福島報告会

 参加費:会場使用料を当日の参加人数で割って、参加費とします。


《連絡先》 小野      phone 090-9871-1419
              mail ramichubunkou@ybb.ne.jp

 中崎公会堂について…明石の海辺に建つ、明治44年建造の趣きある「中崎公会堂」。夏目漱石も講演に来たという
100年の歴史を刻む風情のある建物です。この建物だけでも一見の価値があります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masteron7.blog81.fc2.com/tb.php/43-917f74eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

マスター

Author:マスター





無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。